「巻き爪」の記事一覧

爪切りで気分爽快

みなさん、こんにちは。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 しばらく更新しておりませんでしたが、その間もたくさんの方に閲覧いただいて、大変ありがとうございます。 1月に約1500件のアクセスがあり、非常に驚い・・・

フェノール術後の厚い爪

『7~8年前に陥入爪(巻き爪)が痛くて困っていましたので病院に行き、フェノール法による手術を受けました。その後しばらくはちゃんとした爪が生えてきていましたが、いつの間にか爪が厚くなってきて、気が付けば段々に盛り上がってき・・・

早く治そうよ💗

『痛くないのかなぁ(;゚Д゚)?』と気になって聞いてみたら、 『全然痛くないから放っといているんですよね。(∩´∀`)∩』との事。 爪の横のお肉が盛り上がっていて、より一層爪が食い込んでいます。 『まだ痛くないから!』と・・・

TVで放送。衝撃!巻き爪で足が腐る!?

皆さん、こんにちは。 こわいです。 (>_<) 2016年9月14日(水)に、放送されたフジテレビ『グッディ』にて、巻き爪について放送されたそうです。(15時以降放送で、関東方面だけ視聴できました。) 北海道・・・

両サイドからしっかり矯正かけてます

❝足の痛み❞と聞くと皆さんはどのような痛みを思いますか? この巻き爪の痛みというのもつらい痛みのひとつです。 人間の身体の末端というのは、神経が張り巡らされていて 少しのケガでもとても痛く感じるようになっています。 です・・・

ドイツ式巻き爪ワイヤー

こんにちは。 ドクターネイル札幌麻生店の松田です。   寒いですね。 金・土・日と雪の日が続くようです。 いよいよ本格的な冬の季節がやってきそうですね。 風邪など引かないようにお気をつけくださいね。 &nbsp・・・

巻き爪の矯正1

左足の親指の爪が全体的に彎曲(わんきょく)した巻き爪の施術例です。ワイヤー矯正で彎曲が改善しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Top