「肥厚爪」の記事一覧(2 / 2ページ)

こゆびちゃん 大変身!

歩くときに靴に圧迫されてるこゆびちゃん 意外と体重がかかっているこゆびちゃん 知らない間に変形していませんか? 気がついたら大きくなっていた !なんてことありませんか? と言うより、普段見落としがちなこゆびちゃん もしか・・・

肥厚爪(爪甲下角質増殖)ってどういうの?

  こんにちは。足爪専門サロンドクターネイル札幌麻生店 松田です。 今日は肥厚爪についてお話します。 先日ご来店されたお客様     「いつの間にか爪が厚くなっちゃって・・・」(._.) 私「足を見せていただけ・・・

肥厚爪のビフォーアフター1

親指の足の爪が厚くなり、黒く変色してしまった肥厚爪を施術した例です。施術後の写真は施術3回目の時のものですが、肥厚爪ケアによって足爪の色も健康的な色に戻ってきました。 

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Top